3月営業日・お休みのお知らせ
ホーム > 3月営業日・お休みのお知らせ

3月営業日・お休みのお知らせ

3月営業日、お休みは下記の通りになります。

お休み:毎週木曜日、日曜日、27日(水曜日)

20日(春分の日/水曜日)営業しております。
<予約制>
午前:9:00~12:00
午後:14:00~17:00

※平日18時以降、土曜日終日のご予約は取りにくい為、お早めにご連絡下さいますようお願い致します。

休診日:木曜日、日曜日、祝・祭日



下記に該当する場合は健康保険は使用できません。

・慢性的な痛み
・原因のないもの
・同月内に整形外科、整骨院・接骨院受診している場合
※詳しくはお尋ね下さい。
保険適用外の場合
料金
初診料¥1100
施術代¥4400(税込み)<矯正代も込み>
※定期的の通院にお得な回数券ございます。

当院では画像検査では分かりにくいところを詳しく診るようにしています。

・伸長テスト
・筋(出)力テスト
・アライメント(関節位置)テスト
・圧痛
・知覚・反射テスト

どこがどうなって痛いのかを説明して施術致します。

施術には安全で体に優しい筋肉・関節専門治療器具を使用しております。


下記のようなことでお困りの方は是非一度お越し下さい。

・安静にして様子をみているが良くならない
・痛み止めを飲んだり、湿布しても変わらない
・マッサージを受けているけど変わらない
・どこへ行っても治療法が同じで変わらない


院長 善林 伸介(ぜんばやし しんすけ)


<国家資格>
柔道整復師、鍼灸師

コンディショニングトレーナー、メディカルトレーナー

身体に優しい施術で”変化と効果”を実感できるよう心がけています。

成長期の学生にケガをしない、させない為のトレーナー活動に従事。

最近のライフワークは「健康寿命を延ばす施術と運動を追求」です。

地域の魅力ある健康の発信地となれるよう微力な柄に精一杯お手伝いさせていただきます!





北方はりきゅう接骨院かんたん予約

過去の記事

過去の記事