おしゃれな手作りマスク好評!販売しております!!
ホーム > おしゃれな手作りマスク好評!販売しております!!

おしゃれな手作りマスク好評!販売しております!!

こんにちは~


皆様いかがおすごしですか?


当院ではおしゃれな手作りマスクの販売をしております。


前回売り切れとなりました子供用マスクを、種類豊富に入荷いたしました。 😀 

 


おすすめマスクの一部をご紹介させていただきます! 😆 



☆夏にぴったり!さわると冷たく感じる冷汗接触マスク 400円





☆東京都知事でおなじみ!すてきなレースマスク 350円



☆おしゃれで人気のブランド、ソレイアード生地のティッシュケースなど他にも種類豊富です!


ソレイアード生地マスク 400円 ティッシュケース 300円




☆お子様用のやわらかダブルガーゼマスク 300円  などなど

当院は、接骨院ですが、マスクのお買い物だけでもお気軽に、ぜひお子様も連れて店頭でごらんくださいね!



すべて立体構造で作られているので、呼吸がしやすいと好評です。


耳が痛くなりにくいゴムを使用しております。

 




※マスクはいつでも販売しています。お気軽にお越し下さい!!




受付時間<全日完全予約制>
<月・火・水・金>
午前 9:00~12:30
午後 15:00~19:30 
※予約は、空きがあれば当日でも可能です。

<木>
8:40~12:00
*通常の<保険治療>or<予約メニュー>で選択できます。
予約メニューを希望される時は、必ずお電話でお伝え下さい
人気の木曜日・土曜日午後限定メニューはコチラをクリック!!
予約希望は047-332-5821までご連絡下さい。

<土>
午前 9:00~12:00 
午後 14:00~17:00 

*日曜日、祝祭日は休診



北方はりきゅう接骨院かんたん予約

過去の記事

過去の記事